Information

2020 / 07 / 13  13:00

カスタムIEM 学割開始!

カスタムIEM 学割開始!

学生の皆様の耳を守ります!

当店では日本国内で在学している13歳以上の方を対象に全カスタムIEM(コラボレーションモデルを除く)を通常価格から10%OFFにするキャンペーンを開始いたします!

 

現在、スマートフォンの普及により多くの方がイヤホン、ヘッドホンで音楽を楽しんでいます。

その中で、通称「スマホ難聴」と呼ばれる大音量、

長時間の音楽鑑賞によって聴覚に異常をきたす障害が10代~20代を中心に広がっています。

一度失った聴力の回復はなかなか難しく、若い時分からの予防が非常に重要です。

 

使用者の耳に合わせて製作するカスタムIEMは遮音性に優れ、スピーカーの大音量から演奏者の耳を保護すると同時に、小さい音で演奏の確認ができるため、プロのミュージシャンのライブでも愛用されており、

最近では一般の方も通勤、通学用として購入される方が増えてきています。

 

今回そんなカスタムIEMをご利用いただきやすい環境を築き、音楽鑑賞を楽しむ学生の大切な耳を保護すること、そして御自身の鑑賞スタイルを見直すきっかけ作りを目的として当キャンペーンを実施いたします。

 

■対象機種

IE-M1、IE-M2、IE-M3、IE-J1、IE-J2、IE-J3

*コラボレーションモデルは対象外となります。

■学割価格

通常価格から10%OFF

 

■ご用意いただくもの

*保護者の同意書(https://onkyobase.com/menu/797136

*学生証、もしくはそのコピー

*耳の保護を目的とした趣旨であることを理解してもらう為簡単な講座を受講して頂きます。

 

■学割対象の方

13歳以上かつ教育機関が提供する3ヶ月以上の課程に在籍する学生/生徒

 

■実施期間:通年